せどり日記

「せどり日記」の有益情報をお届け!

地方でせどり奮闘日記!

せどりで稼いでいます、ヤフオク一本!

2009年05月10日

「月刊」シリーズには大変お世話になりました!

せどりをはじめた当初は「月刊」シリーズに大変お世話になりました。

月刊シリーズとは新潮社発行のグラビア雑誌です。

以前はブックオフや街の古本屋で気軽に入手できました。

記念すべき第1号の 月刊 永作博美 は今でも3,000〜4,000円が落札相場です。500円位で購入し最高4,500円で売れたことがあり、今までに6冊販売しました。
nagasak.jpg

ほかにも
月刊 加藤夏希
katouN.jpg

月刊 吹石一恵
fukiisiK1.jpg

月刊
ogawa.jpg

月刊 奥貫薫
noplan_up-img427x592-1236384975mpozp475257.jpg

大関クラス:月刊 道端ジェシカ
hayutosi2004-img443x564-1234198333uko5yw92391.jpg

横綱クラス:月刊 真木よう子
51pF9YjVV1L__SL500_AA240_.jpg

これらは、利幅も高く、出品すれば即入札でした。
道端ジェシカと真木よう子以外は、ブックオフでも案外簡単に見つけることができたのですが、ここ1年くらいの間に本当に難しくなっています。

ちなみに
月刊真木よう子 SPECIAL ってのもあるのですが、こちらはプレミア商品ではありません。部数が多いのはもちろんのこと作品の出来がダメなのです。
撮影を前作の藤代冥砂から、リリー・フランキーに代えた時点で結果は見えていたような...
41i3Bi1VCeL__SL500_AA240_.jpg
にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければをポチッとして下さい。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



2009年04月17日

片道200`の遠征、びっくり編

今日は車(セダン)で片道200`の先にプチ出張しました。
仕事を終えてからの楽しみは未知のブックオフです。2店舗しか行けませんでしたが、収穫はありました。パンフ5冊、雑誌5冊。
嬉しくて帰りのサービスエリアで家族へのお土産を奮発しました。

そのSAでビックリする出来事が...
車の中でぼーっとしていると、やや香ばしい雰囲気のお兄さんが、窓をコンコンとするではありませんか?何かと構えると
「エロDVD買いませんか?」だって。
丁重にお断りすると「イヤイヤ、普通の映画もあるから、クローズZERO2もレッドクリフもあるよ!、すべらない話も全巻あるよ!、再生確認してもらっていいから」だって。

えー、クローズZERO2なんて劇場公開されたばっかりでしょ?
どんだけ、タイムリーなのよ!
恐るべし海賊DVDの世界!!

ビビリながらやっぱり、それも丁重にお断りしました。
posted at 00:19
Comment(0)
カテゴリー:せどり日記
エントリー:片道200`の遠征、びっくり編

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

