日記

「日記」の有益情報をお届け!

地方でせどり奮闘日記!

せどりで稼いでいます、ヤフオク一本!

日記:カテゴリの記事一覧です。

2009年04月07日

今日の仕入れはラッキー

今日、会社帰りにブックオフに寄ってみました。

その店は映画パンフレットの値段はまちまちで、「デトロイトメタルシティ」で500円、「花男ファイナル」で300円、そのほかは105円って感じでした。
そこそこパンフの入荷はあるのですが、他の店では105円で売られているものを500円で買うのは「うーん」って感じで、あまり使える店ではありませんでした。

ところが、今日行って見たら、105円以上のものは105円に、105円のものは50円になっていました。こりゃラッキーって感じで、あれこれ10冊ほど仕入れしてきました。
ラッキーは重なるもので、ジャニーズの某グループのコンサートパンフが入荷しており、なんと105円〜300円!5冊全部買いました。
多分、2,000〜5,000円で落札されるでしょう、やったぜ手(チョキ)
前は「レミオロメン」のパンフを2,500円(定価3,000円)で売るいけ好かない店だったのに...
店長交代?、方針変更?、バイトのミス?まあ、理由はどうであれ、ダメな店と決め付けずにたまには覗いてみるもんだなって思いました。

面白いかな右斜め下



posted at 20:27
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:今日の仕入れはラッキー
2009年04月03日

はじめまして

はじめまして、、あだ名はマサオです。いわゆるアラフォー世代ですが、ここ数年は不況の波に飲み込まれ会社の給料は下降線右斜め下
これでは、いかん!と、1年半ほど前から「せどり」に取り組み、現在も奮闘中です。
ヤフオクとアマゾンを併用していますが、ヤフオクでは「良い」評価が800を超えまして、最近ではなんとか月々5〜7万円の純利を上げています。
このブログを読んでくださる、セドラーの方、これからせどりを始めようかな?と思っている方などに、少しでも参考になればと思っています。
ブログは超初心者なので、うまくお伝えできるかわかりませんが、頑張ります!!
「マサオのこの1冊」、「オークション役立ち小ネタ」、「苦労話、自慢話」などを紹介したいと思います。

本日は前フリなので、次回から記事を書いていきますね。
posted at 23:12
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:はじめまして

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

