日記

「日記」の有益情報をお届け!

地方でせどり奮闘日記!

せどりで稼いでいます、ヤフオク一本!

2009年05月02日

GWのせどり3

皆さん、GWの真っ只中ですか?

今日、僕は子供の少年野球の付き添いでした。

途中、抜け出して、ブックオフへGOダッシュ(走り出すさま)

セドラーさんが数人いたので、ちゃっちゃと雑誌とパンフだけチェックし、数冊ゲットして、併設のビースタイルへ。

野球のグローブが欲しいなあと、チェックしましたが、新古品はど定価販売でした。なんでかな?定価販売ならスポーツショップで買いますよね?売る気ないんかな?
ブックオフの考えてることは、イマイチわかりませんね。

ヤフオクの終了時間を毎週土曜日に設定しているので、これからの時間ちょっと忙しくなります。今のところ10点入札いただいていますから、まあまあですね。

土曜日終了、日曜日終了、どっちが良いのでしょうかね?


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければをポチッとして下さい。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村


posted at 20:22
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:GWのせどり3
2009年04月30日

GWのせどり2

今日も仕事帰りにBOに。
東海地区限定のフェアはそろそろ始まるようですが、その店では本日限定で雑誌類半額フェアを行っていました。
早い時間に他のセドラーさんが来たのかな?雑誌の棚にめぼしい商品は無く枯れ枯れでした。
それでも何故か写真集の一部も雑誌扱いだったので、数冊仕入れてみました。

皆さん、GWは旅行に行かれますか?

僕はETCが無いので、遠出車(セダン)はしません。
お金も無いので海外飛行機旅行もムリです。
せどり活動に勤しみますかね。

海外といえば、新型インフルエンザ怖いですねふらふら
どうなるんでしょうか?とりあえず抗菌マスクを買いましょうかね。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければをポチッとして下さい。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
posted at 22:47
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:GWのせどり2
2009年04月29日

GWのせどり

早い方はGW突入でしょうか?

不景気から製造業などではラインの停止から否応なしに、大型連休となっている会社も多いようですふらふら喜ばしいことではないですね。

僕の住む街では、定額給付金は未だ貰えてません。
是非はどうであれ、支給すると決めたのであれば、日本全国でGWに支給してしまえば、国内での消費に結びつくと思うのですが。


GW中はブックオフもセールを行うようですから、何度か店舗回りをしてみようと思っています。
連休は売りにくる人も多い気がします、そうすれば新しい商品も店頭に並ぶでしょうから、狙い目かと。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければをポチッとして下さい。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村



posted at 21:48
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:GWのせどり
2009年04月28日

ひどいやブックオフ〜嵐 編

大都会でのせどりで討ち死にしたマサオです。
まあ、それはヨシとしてちっ(怒った顔)

今日、会社帰りにいつものブックオフへ。

なんとなくCDコーナーからチェックすると、な、なんと、あるじゃないですか右斜め下

嵐:5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (初回限定盤)(DVD付)

今まで散々BO巡りをしてますが、2度しかお目にかかっていないプレピア商品です。
喜び勇んで値段を見ると、ゲゲゲの3万円バッド(下向き矢印)

ヤフオクの平均相場よりやや上回る金額設定です。

これまでの2回は1.3万円、1.7万円円で仕入れたので、十分利幅がありましたが、3万円ではあきませんふらふら
そっと棚に戻しましたとさ。

しかし、雑誌コーナーで嵐のコンサートパンフレットを2冊(500円)見つけたのでヨシとしますか。

最近、BOではプレミアCD、DVDの値段がつり上がっているような気がします。

にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければをポチッとして下さい。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

posted at 20:04
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:ひどいやブックオフ〜嵐 編

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

