懸賞でGET、ヤフオク転売

「懸賞でGET、ヤフオク転売」の有益情報をお届け!

地方でせどり奮闘日記!

せどりで稼いでいます、ヤフオク一本!

2010年09月13日

懸賞でGET、ヤフオク転売

1年以上、ブログの更新を怠っていました。

僕のブログにはまったくファンがいませんので、励ましもお叱りもなーんにもありませんでした。ふらふら

この1年間もチマチマとせどりは続けております。先日、ヤフオクでの良い評価が1500を超えました、ありがたいことです。

2ヶ月位前からは、懸賞にもはまっていまして、ひたすら応募の毎日です。数打てば当たるものでして、ここのところ毎週1個は何かしら送られてきますわーい(嬉しい顔)

その中で、自分が使わないものはヤフオクに出品です!とりあえず洋画DVDとキャラクターグッズの2点のお買い上げがあり、5000円ほどになりました。

こりゃ、美味しいなって感じです。

また、次はいつ更新するかわかりませんが、その時までアディオス手(パー)
posted at 17:24
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:懸賞でGET、ヤフオク転売
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。