月刊シリーズ大量ゲット!

「月刊シリーズ大量ゲット!」の有益情報をお届け!

地方でせどり奮闘日記!

せどりで稼いでいます、ヤフオク一本!

2009年08月12日

月刊シリーズ大量ゲット!

夏休み突入です!

今日は5軒のブックオフを回りました。

そのうち数件で夏のセールを行っていましたが、少女コミック半額セールとかで、せどりの役には立ちません。

1軒目=不発

2軒目=コスモードなどコスプレ系雑誌を105円で10冊GET!

3軒目=不発

4軒目=ヒーローヴィジョンなどイケメン俳優雑誌を105円で5冊GET!

5軒目=新潮社の月刊シリーズが新入荷の棚に大量に!
   値段の付け方が(?_?)はてな?な感じで、単純に古い新しいだけ   で300円か500円でした。
   真木ようこやジェシカこそありませんでしたが、そこそこ高値が   期待できるものもあり、20冊GETでした。

また、また月刊シリーズにお世話になる感じですね。
    


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければをポチッとして下さい。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
posted at 23:01
Comment(0)
カテゴリー:せどりのスタイル
エントリー:月刊シリーズ大量ゲット!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。