今日のせどり

「今日のせどり」の有益情報をお届け!

地方でせどり奮闘日記!

せどりで稼いでいます、ヤフオク一本!

2009年07月29日

今日のせどり

こんばんは、お久しぶりです。

すっかりブログ更新を怠けていました。

理由は色々あるのですが、(・_・;)

今日、久しぶりにブックオフを覗いてみました。

たぶん同じ人が売りに来たのでしょう、「松山ケンイチ」掲載雑誌が大量にありました。
不思議なことに2年くらい前のも、今年のものも、全部105円で売られていたので、まとめて15冊買いました。

ブックオフの値段のつけかたはイマイチ分からないのですが、まあ安いのは好いことだなと。

おまけに邦画のパンフレットも20冊ほど仕入れことができ、ラッキーでした。

サボらずに週末に出品すれば、お盆休みの小遣いくらいにになるかな?

posted at 22:01
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:今日のせどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。