トランスフォーマーリベンジといけちゃんとぼく

「トランスフォーマーリベンジといけちゃんとぼく」の有益情報をお届け!

地方でせどり奮闘日記!

せどりで稼いでいます、ヤフオク一本!

2009年06月29日

トランスフォーマーリベンジといけちゃんとぼく

休日に家族で映画を見に行きました。

僕と子供は「トランスフォーマーリベンジ」、奥さんは「いけちゃんとぼく」を。
このところ、邦画を見る機会が多く、久しぶりにハリウッドのド派手映画を見たい気になり、うってつけの「マイケル・ベイ」だし、ちょうど良いかなと。

前作は見ておらず、今回もほとんど情報がない白紙の状態でしたが、大丈夫だろうとタカをくくっていましたが、結果的には大失敗もうやだ〜(悲しい顔)

はじまって暫くのあいだは、どっちが正義でどっちが悪か訳わかりませんでしたふらふら

奥さんは「いけちゃんとぼく」に満足だったようで、そっちにすれば良かったなあと子供と二人で後悔しきりでした。

そうそう、「いけちゃんとぼく」の前売券特典や初日限定で配られた、いけちゃんストラップにヤフオクで高値がついています。

奥さんに「売り飛ばせ、映画代がただになるぞ」と言ったところ、「いけちゃんを売り飛ばす訳にはいかんわ」と、キッパリ言われました。

何でも売り飛ばすのは悪いクセですねふらふら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。