せどりは綱渡り?

「せどりは綱渡り?」の有益情報をお届け!

地方でせどり奮闘日記!

せどりで稼いでいます、ヤフオク一本!

2009年06月07日

せどりは綱渡り?

土曜日の休みに平日では中々行けないブックオフまで、プチ遠征しました。車(セダン)

1軒目はノーヒットバッド(下向き矢印)、そこから20`ほど移動し2軒目へ。
僕の得意分野のパンフレットコーナーへ直行です。
しかし、先客のせどらーさんがいて、チラ見目すると、黄色いかごには10点以上のパンフレット、雑誌が...
その男性は棚の下の、在庫がストックしてある引き出しまで開けて、中をチェックしています。

僕はチキンなので引き出しまで開けることはしません、って言うか出来ません。その大胆な行動力は羨ましいですが。


あきらめなきゃ仕方がない場面ですが、店を回る順番を間違えたかなーと、悔いは残ります。

しかたがないので、そこからまた8`ほど移動して3軒目へ。

店をくまなく見ましたが、これまたノーヒットの気配が濃厚にがく〜(落胆した顔)

しかし、カウンターの横を見るとこれから棚に並べる商品が!

店員さんに断って見せてもらうと、演劇パンフレットがざくざくあるではないですか!中には「嵐」のメンバーや小栗旬くんが主演しているものも混じっていて、10点ほど全部105円で仕入れることが出来ましたわーい(嬉しい顔)

店から出る時に、2軒目で見かけたせどらーさんとすれ違いました、タッチの差でしたね。

ここのところの仕入れと入札の不調からやや上向いている感じですが、綱渡り状態が続いていますねふらふら

せどりを続けるってある意味ずーっと綱渡りなのかな?って思います。


にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければをポチッとして下さい。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
posted at 22:18
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:せどりは綱渡り?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。