やばいなー、仕入れサッパリ、入札もサッパリ

「やばいなー、仕入れサッパリ、入札もサッパリ」の有益情報をお届け!

地方でせどり奮闘日記!

せどりで稼いでいます、ヤフオク一本!

2009年06月04日

やばいなー、仕入れサッパリ、入札もサッパリ

先日は出品作業の苦労をボヤキましたが、このところ仕入れがぱっとしませんふらふら
仕入れの苦労より、あせり倍増って感じです。

昼休みと会社帰りに数件のブックオフにあしげく通っていますが、空振りが多く、昨日は3タコでした。

芸能、音楽、ホビー、演劇、映画、アニメ、スポーツ、ペット、写真集のコーナーをくまなく見てますが、棚は枯れ枯れ、ずーっと売れない代わり映えのしない商品が並んでいるだけです。


良くないことは重なるもので、ヤフオクの入札状況も残り2日のところですが、サッパリですふらふら

先日、黙々と出品した30点も食いつきは悪いです。

今週末の落札状況は、最近では稀に見る惨敗に終わりそうです。

やばいなーがく〜(落胆した顔)



にほんブログ村のランキングに参加しています。
よろしければをポチッとして下さい。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
posted at 17:24
Comment(0)
カテゴリー:日記
エントリー:やばいなー、仕入れサッパリ、入札もサッパリ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

